dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「鬼滅の刃の堕姫に似てる」とか悪口を言われます。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

キレイな女は、何をしても


良いのヨ。

このブサイクが。

と、言っていじめましょう。
    • good
    • 1

堕姫(梅)は少なくとも遊郭ではNo.1花魁なのですから悪口ではないのでは?性格が似てると言われるのならともかく。

「「鬼滅の刃の堕姫に似てる」とか悪口を言わ」の回答画像5
    • good
    • 1


これでも見て落ち着けw
    • good
    • 0

けばいんじゃないですか?清楚系にイメチェンしたらいいと思うよ。

    • good
    • 0

「ありがと!」


って言っておけばいいんじゃない?
悪口だと認識して縮こまっちゃってたら相手の思うつぼですから。
    • good
    • 0

無視しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!