アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手も待ってるよ、その意味は、、、?
私が好きな人には彼女がいます。
でも、もう好きではないし別れたいそうです。でも、きっかけがなくて別れられないそうです(これはバイト先の人みんな知っているので信憑性あります。)
で、わたしは結構その人に好きアピールしています。
この前彼と話した時に私の恋バナになって、わたしは自分から告白とか出来ないって言ったらぽめこ。。ならいけるよ!きっと相手も待ってると思うと言われました。
これは相手も好意あるのですかね?考えすぎですか、?

A 回答 (3件)

いや、全然気づいていない超鈍感な天然だと思います。

    • good
    • 0

どこまであなたの好意がわかってるかにもよりますよねえ。


あなたは好きアピールしているつもりでも当人には全然通じてないという場合もあります。
だからそこに深い意味は無いと考えるしかないのでは?
あなたの自分への好意をわかっていてそれを言ったとしたら随分ずるい男だなあとも思いますし。
そもそも周囲に彼女と上手く行ってないアピールをする男ってどうなんでしょう?
「彼女いるけど遊びたい男」なのかもしれません。
少なくとも彼女と別れたことが確定するまでは様子見でいいんじゃないでしょうか。
今の時点であなたがアクションを起こしても良い事は何も無いと思います。
    • good
    • 0

他の人の話だという事で まさか自分の事とは思っていません


雄だからといって どんなメスにでも好意は寄せないんだよ
職場だから雑談はするけど
彼女と別れたいからと言って 貴方と付き合うなんて事はないよ
仕事だからね 辞められては困るから相手にしているだけだし
まともに働いてくれよ 金貰って 男あさりに来てんじゃないよ
としか 他のパートは思ってませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!