アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHOWROOM(動画配信アプリ)配信者の方を好きになってしまいました。19歳の女です。
相手は1つ上の男の人で、芸能人を目指しており、地方の事務所に入っている方です。
相手もまだ視聴者は少ない人です。
偶然私が一番最初のリスナーだったみたいで、意気投合し、インスタやラインを交換し、たまに寝落ち電話する仲になりました。
相手はとても優しくて私の話を聞いてくれるし、面白い人です。
インスタの本垢と繋がっているのでフルネームも小学校から大学までも知っています。
彼からすると、少ないファンを離さない、ということで、私に優しくしたり可愛いと言ったりしているのかもしれませんが、まんまと落ちている自分がいます。
特別だとか、電話できた日とかにとても胸が高鳴ってしまいます。
どなたが私を目を覚まさせてください、、、

A 回答 (3件)

彼はアイドル?を目指してる訳だから…でも、ファン1号なら、彼の心の支えとして思われるかも知れませんね!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

芸能人とファンという形で付き合うことになった人もたくさんいます。

自分の夢を理解してくれて支えてくれる恋人って彼にとってもすごくいいと思います。頑張ってくださ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

芸能人とファンという形で付き合うことになった人もたくさんいます。

自分の夢を理解してくれて支えてくれる恋人って彼にとってもすごくいいと思います。頑張ってくださ!
    • 0