プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして人は
体目的 というようなことを言われると
怒るのでしょうか??
そこにはどんな意味がありますか?

私は女なので分かりません。

A 回答 (4件)

人を「物」としてしか見ていない、という意味だからです。



人間は心と身体を持っています。
恋愛というのは、相手の全部を好きになることです。
身体しか要らないというのは、恋愛ではありません。
体という物体があればいいので、心は要らないのです。

それは、人間としてのその人を好きということになりません。

相手に、体目的でしょ、と言うのは、私を愛していないでしょ、というのと同じです。
怒るのは、疑われたことを怒る場合と、図星なのでごまかすために怒る場合があります。

2人とも体目的なら、何も問題はないです。
セフレはそういう関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は好きだけど、向こうは違うな、
体が目的なだけだな…
と思ったので言ったら、怒られたのです。
否定はすることなく、ただ怒ったんです。

お礼日時:2020/03/13 13:10

それはズバリ、「図星だから」でしょう。

    • good
    • 0

遊ばれる事に直結するからよ?



恋愛無しの身体関係て、気持ちも心も
寂しくない?体関係でしか楽しめない
から虚しくなりません?
    • good
    • 1

別に起こらないでしょう。


男も女も身体目的っているでしょう。
いろんな考えの人いるからねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!