電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤンキーにけんかうられたらどうする?

A 回答 (8件)

正当防衛の状態になるのを待って


半殺し。
    • good
    • 0

逃げるが勝ちって言葉があるから逃げます。

    • good
    • 0

ヤンキー娘に売られた喧嘩は、わだと負けてやった。

    • good
    • 0

うられた喧嘩は、かうことに決めている。

人生で喧嘩で負けたのは一度だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に誰に負けた?

お礼日時:2020/03/12 09:20

時分に非がないなら逃げる


非があるなら謝る
殴られたら警察に被害届、診断書あげて、治療費、慰謝料請求
なんにせよ手出した方が負けよ
    • good
    • 2

普通


売られた側にも、何かあるんだけどね

せっかくだから
勝つ見込みがあれば大いに暴れる

負ける可能性があれば、逃げる
    • good
    • 1

勝てなさそうなら逃げるw


法律を使って報復することを目指したほうが利口でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝てそうなら?

お礼日時:2020/03/12 07:52

すぐに110番する。


高い税金で雇っている用心棒なので使わな損。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!