アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の営みについてです。

私22歳、彼氏29歳のカップルです。

同棲をしているのですが、

1ヶ月間していません。

私は正直したくて、寝る前にくっついてアピールしても彼はすぐ寝てしまいます。

何かアドバイスください(TT)

A 回答 (6件)

普通の男性なら、1ヶ月しない原因がありますよね。


・身体的な問題がある。
・他の人としている。
・自分でする方が好き、面倒臭い。
・飽きた。
同棲しているので、浮気から疑うのではなく、彼の身体面を心配しますね。
あなたに言っていない体調の変化や体調が悪い…事が考えられます。
一緒に生活していて何か気になる事はありませんか?
元気が無いとか、悩んでそうとかね。
「最近体調どう?大丈夫?」って聞いてみられたらいいと思いますよ。
大丈夫。と、返ってきたらあなたの気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
また、飽きもあると思います。
一緒に生活すると同じ様な服装になったり、楽な服を見ていると女性らしさが彼の中で薄れていく事もあります。
髪型を変えたり、服装を変えたりメイクを変えたりね。
がさつになっていませんか?
生活の中でも、立ち居振る舞い、言葉遣い、気遣いなどは女性らしさが出ますよ。
男の人は、2〜3日に1回は溜まってしまうそうです。
勿論人にもよりますが…
私の主人は47歳ですが、お元気ですよ。
新婚当初から、変わりません。
結婚して約20年ですが…
体調の悪い時には、気持ちも身体もやる気にならないみたいですが、健康体なら何かの原因があります。
女性側にも問題がある場合もありますし、男性側だけの問題として捕えず、彼の本心、本音がどこにあるのかを知る事が重要だと思います。
癖を持っている場合もありますしね。
相性の問題もあると思います。
あなたは若いからなかなか言い出せないのも分かります。
恥ずかしくて聞けなかったり、躊躇してしまいますよね。
デリケートな問題だから。
なので、体調に問題がないならやんわりとあなたの気持ちを伝えるといいと思いますよ。
会話も大事なコミュニケーションの一つですが、エッチも一緒に寝る事も大事なコミュニケーションですからね。
ちょっと勇気がいると思いますが、あなたの言葉で柔らかく聞いてみられる事が一番だと思いますよ。
心配になったり不安になってしまいますよね。
そんな気持ちも伝えてみて下さいね。
    • good
    • 0

彼のパンツの中に手を入れて、直接触ってあげましょう。

    • good
    • 2

たこおじさんです。



夜の営みとありますが、セックスは別に夜するとは限らないことですよ。

朝、昼、日中、真夜中もあるしね。
食事の支度のときの背後からなんてのもあるしね。

同棲まえは、どのくらいの頻度だったのですか。

私のほうはしたい。したいというより、構ってほしい、
いちゃいちゃしたいのでしょうが。
その結果のセックスだからね。
男でも、セックスはしたい、したくないは個人差はありますよ。

毎日でもしたい男もいれば、そのときの気分の盛り上がりで
すればいい、それほど常にしなくてもいい男とね。

同棲するとね、いつでもできると、そういう気持ちが
セックスをしなくなっていくことなのですよ。

同棲するまえは、常に会っているわけではないよね。
週に2回とかそのの会い方ではないですか。普通はね。

ところが同棲は、常に顔を合わせているものだから。
男一般は、する回数は減っていくものです。

あと、同棲していることはわかりましたが、
付き合っている期間が書いてないのでわかりませんが、
最初の頃は数をしたと思うんだ。

男と女の違いを書いておくね。

男はひとりの女性とすればするほど、その女性の肉体には
慣れてしまって、「よーし、やるぞー」なんて気持ちが
起きなくなっていきます。

未知なものには、その未知な部分を知りたくて
頑張るけど、未知だったものが未知ではなくて、それが日常に
なってしまうと、興味が薄れていってしまう。

未知とは、貴女の裸であり、セックスしたときの感じ方などね。
最初の頃は、まだ付き合って間もない頃などは、
谷間がみえただけ、太ももがちらっとみえただけて゛
ドキッとしてムラついたものが、同棲していれば
貴女のスッポンポンも、慣れてしまい欲情しなくなるものですよ。

未知だったものが未知ではなくなったわけだからね。

こういうときに女性のほうが、したい、したいと言えばいうほど
男は面倒になってしまうよ。

どのカップルだって、いや多数と書いたほうがいいかな。
どのカップルだと全部になってしまうからね。

大体のカップルは知り合った当時の最初の頃だけは
男のほうがしかけてきてセックスの回数は多いよね。

付き合いが長くなったり同棲をすると
男はしなくるほうが多いよね。
慣れてしまうことがいけないよね。

男はひとりの女性とすればするほど、その女性の肉体には飽きがくるよね。
女性は一人のオトコとすればするほど、その男に夢中になっていくよね。
その男女の違いですよ。慣れがそうしているよね。
セックスって、いつでもできるという日常化してしまうと、
燃えなくなるのでは、男のほうはね。

だから多くの女性は、最初の頃はあれほどしてきたのに
私に興味がなくなったのではないかと思うけど、
未知だったものが未知ではなくなってしまうと、こうなります。
別に貴女のことが嫌いになったわけではないと思いますよ。

あとは、もともと淡白な男もいるしね。

だけどね、女性がしたいというときは、
その気持ちを汲んで、すればいいのにね。
貴女の彼。一か月してないんじゃ、サービス精神がないオトコだね。

おじさんは、同棲したのがいけないのだと思います。
男は、もう完全に手に入ったと思ったら
その相手に対して努力しなくなるよ。

一部の大スケベは別にしてね。

どうしたらいいかという質問であれば

同棲すると、こうなりがちだから
同棲を解消でしょうね。
根本はここなんだよ。

でも、同棲解消はしないよね。
    • good
    • 0

俺も同棲はやめた方が良いと思う。


相手に対するレア感、有り難みが薄れたり無くなったりするからね。
ましてや結婚したいと思うなら尚更。
前もって結婚という現実が分かってしまうから。
    • good
    • 0

こんにちは。


貴女がくっついているのに、やらないのは、貴女に興味が無いと言うこと。
同棲を解消するしか無いでしょう。

普通の若い男性なら、少なくとも3日に一回は手をだしてくると思います。
    • good
    • 1

俺はそんなにセックスに飢えてないと、良い格好してるんじゃないかな。


電子書籍「セックスはたのしいかい」をお二人で読んでみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています