プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsムービーメーカー、widows10でダウンロードできるサイトないでしょうか?

後で、料金を請求されたり、危ないサイトが多いようなので、

教えてください。

A 回答 (4件)

Windowsムービーメーカーは、サポートがカナリ前の終了していて、現在は公式サイトからのダウンロードは不可能です、ウイルスや料金請求のリスクを承知の上で非公式サイトでダウンロードするか、有料の動画編集ソフトのCyberLink社のPowerDirector 365 等使うしか手はありません。

• 0
    • 0
この回答へのお礼

windows10に標準装備されていたのは知りませんでした。

無料の動画編集ソフトをつかいたいなら、Aviutlをお勧めします。

• 0

マイクロソフトは、サポートが終了しているために配信を終了しております。

Windows10だろうが、8や7だろうが同様です。
よって、マイクロソフト以外のサイトからダウンロードすることになります。
よって、すべて自己責任になります。多分、後で料金を請求されるようなことはないと思われますが・・・

あと、ダウンロードサイトによっては、オンラインインストール用のもので、インストール出来ない場合もありえますので・・・
    • 0