プロが教えるわが家の防犯対策術!

チークを使わず、自然に頬を赤くする方法教えてください。

A 回答 (4件)

高いところに住む

    • good
    • 0

赤くしたい部分をゴシゴシこする


(●´ω`●)
    • good
    • 0

蚊に頬を刺される

    • good
    • 1

体温をあげましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!