プロが教えるわが家の防犯対策術!

今コロナが猛威を振るってますが、五月半ばのハワイ旅行
いけますでしょうか!?

A 回答 (6件)

行けるかどうかは神のみぞ知るです。

 残念ながら我々人間には一分先に何が起こるかすら知ることができません。
    • good
    • 0

それがわかり確約出来るようなら、オリンピックを始め予定も建てられ決断も出来ますし、経営に苦しむ企業も、食いつなぎの資金繰りに銀行なども融資もしやすいのでしょうが、何一つわからないからこうして混乱しているのです。

    • good
    • 0

それはもちろん誰にもわかりません。

    • good
    • 0

米国が入国禁止あるいは米国で蔓延すればやばいかもね


ハワイは中国系多いから感染の拡大の可能性が高い。
    • good
    • 1

今の段階では誰にも分らない。

    • good
    • 0

無理かもしれんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!