dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナが再び猛威を振るっています。
全国で22万人、死者は300人越え、、、

いくら65歳以上が危ない、以下は死にはしない、、、

と言っても、1週間ほどのたうち回る ようです(無症状者もいますが、、、)

経済回すのは必要ですが、今全国で旅行割してまで人の動きを旗振る必要はないですよね?
中国じゃないんだから、決めたら何が何でも メンツにかけてやる必要はないはずですね?

インフルエンザも既に何県かは流行期に入っているし、ここは一度延期すべきではないの?
4月以降にすべきではないの?

行動制限は未だすべきではないが、行動加速は今じゃないでしょ?

でも優柔不断で、判断基準もあいまいな岸田総理では止めるのは無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 死者が450名以上と過去最悪の状態です。
    もう病院はパンク状態でコロナに限らず受け入れもほとんど不可能です。

    これでも全国割しようとしている政府は、どこまでバカなんでしょうか?
    もしくは団塊の世代を減らす思惑?

      補足日時:2023/01/06 20:22

A 回答 (4件)

4月以降とかもう勘弁して。


ホテル業界限界だから。
全国旅行支援。
もうやらないでまじでって感じ。

頭おかしい客しかこないし。
頭おかしいってより
頭使わない低能な客。
20%だぞ、割引。
しかも電子クーポン。
ネットできないジジババ全部
ホテルにやれってくんだから。
きもすぎ。
    • good
    • 0

政治も役者、経済も役者、政治経済は役者、そんなTV画面が蔓延して久しいところですが、昨年師走の国会中継などは、おおとりとして、収支報告書、納税証明書、その提示とか、どこのどなたに提示要求するのやら、和気の解からない最終質疑で、煙幕張って、今日も平和な衆議院その一日が終わる となっていた。

これは、以前もみた演目、全議員帰宅を急ぐ中継風景に、年末を予想したところでしょうか・。

omake.


 https://www.youtube.com/watch?v=0idtfhfpElA
  https://www.youtube.com/watch?v=mcH0BhBqaEQ
   https://www.youtube.com/watch?v=mVKbdV9bk3g
.


 統一選挙の全国共通統一ビラをばら撒くのは、宇宙選管ヤマト・大和といったら歴史で日本、そんな番組も人気でしたが、ばら撒くのは“無差別一律交付金partⅡ...(以下、延々と続く)” 、そのほうが全地域、全津々浦々、極めて安全なのかもしれない。 紙用紙、サインハンコ付く用紙ばら撒くのも宇宙選管ヤマトが一番得意であることは必定・、他の用紙カバンのような大々的多くは事業仕分け・官民上げて大整理することが出来る。妙な動きは、ビシバシ整理出来る。 当選者が、切手、印紙、銭金マニアで無い場合、半年でイスカンダルに達するのではないでしょうか。  木のせいでしょうか、気のせいでしょうか、紙ばら撒くのも永田町が得意、地方の木は、ウドの大木でしょうか。 選挙公示板は、ごきぶりホイホイでしょうか。


omake.2

 https://www.youtube.com/watch?v=khlZ8oiROws
    • good
    • 0

猛威?どこの国の話ですか?統合失調症ですか?



(67) 【2023年】楽天トラベルで20%OFFの全国旅行支援、配布中!!各旅行サイトクーポン配布状況を徹底解説してみました - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国の「搬送困難な例(4回以上病院で断られたケース)」が全国で1週間で7千件を越えました、2週連続で過去最高更新。

もう既に医療崩壊しています。
今、交通事故で搬送されても搬送先がほとんどありません。

汚染列島・日本

いったいどこをみているのでしょうか?

お礼日時:2023/01/06 06:50

旅行支援は年末年始里帰りは対象でないだけで続いています。

商業国家ですから。コロナ2週間目ですが肺や心臓が今日痛かったです。のまうちまわりはしないが、キツイのは確か。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!