プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カード支払いキャンセルが分かりません…支払いキャンセルのやり方は誰か分かる人はいますか?

A 回答 (3件)

キャンセルは、購入店に依頼して、購入のキャンセルをしてから、キャンセル手続き手続きを行ってもらう。

もしくは、返品して、返金手続きを行う。

カード払いのシステム上、支払い側が勝手にキャンセル手続きは出来ませんので・・・
不正に悪用する人もいるでしょうからね・・・ 買ったけども、金を払わないって人は出てくる可能性がありますから。
    • good
    • 0

何かを購入した支払いですか?


購入した店でなければキャンセル出来ません。

カードで支払って支払い側でキャンセル出来るシステムにはなっていません。
    • good
    • 0

楽天クレジット会社に連絡した方がいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!