アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のお金でホストクラブに通っている女性をどう思いますか?

A 回答 (10件)

その女性はホストクラブ代を出してもらっているくらいですから、生活費も当然親持ちですよね。


その生活をその女性が一生続けられる資産がある家なら、いいんじゃないかと思います。
そうでないなら早く働きに出るか、手持ちの財産で食いつなげるように質素な生活を送るべきだと思います。
    • good
    • 0

障害があり、無職の人間がホストに行く権利はありません。



どうしても行きたければその費用ぐらいは働いて稼いで使うべきです。
    • good
    • 0

お金の出所や使い道はどうあれ、経済を潤していることは事実です。


親としても、子の使い道はどうあれ、
他人に上げたり捨てるよりは、自分の子に使ってもらいたいですよね。
    • good
    • 0

赤の他人なので、経済が回っていいことじゃないかと思います。


親の金だろうと何だろうと(他人を騙したり盗んだ金でなければ)「使える金がある」というのは力ですからね。
(遺産相続するまで使えないのは力ではないですけど)
    • good
    • 0

ホストクラブ通いで巳を潰すのもよし!

    • good
    • 0

そういう趣味の人だとしか思いません。


趣味は多様ですから。
親の金だろうが自分の金だろうが、他人に迷惑を掛けなければ、
数千万円つぎ込んでも良いのではと思います。
その人の人生ですから。
他人がとやかく言うことではないと思います。
    • good
    • 0

親はホストクラブに通っているのを知っているのでしょうか。


もし知っているのであれば親にも責任があります。
もちろん親の金で通っているあなたも改めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の話とは言っていません。

お金を出してる親の方が、悪いと思いますか?

お礼日時:2020/03/13 16:47

酷い人生しか送れないでしょう。



自分で稼いだ余裕があるお金ならまだわかるのですが、親からのお金は論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が障害があって働けなくても、ですか?

お礼日時:2020/03/13 16:45

あー


現実見ろって思いますね
世の中の為になることをすべきかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブでお金を使うのは、世の中のためにはなりませんか?
ホストの給料になりますし、ホストがそのお金で、欲しい物を買ったら、それは買ったお店の売上になりますよ。

お礼日時:2020/03/13 16:44

年齢にもよりますが、クズだなと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

22歳の女性なら、どう思いますか?

お礼日時:2020/03/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!