アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がホストクラブに通っているのは金の無駄じゃないですよね?

A 回答 (4件)

まぁ、たとえ風俗嬢まで落とされても、それが生きる糧になっているのであれば無駄ではないのかも。

    • good
    • 0

思います 漫才の紅しょうがの太いほうは15万使っているそうです


レンタル彼氏なら3時間4万でキスまで行けるのに もったいない
    • good
    • 0

ホストに通っている女はパパ活おじさんと一緒ですね。

お金を払わなきゃ相手にされない可哀想な人だと思います
    • good
    • 4

はい、ホストクラブのツケが払えなくなればソープで働く予定になっていますから、よく考えてお金を使いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!