dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)は、ホストクラブに通う事をやめてからも、ネットやファイル(スマホのファイル)にあるホストの男性の画像を見ているのですが、
私は、ホストクラブに通う事をやめてからも、ホストの男性大好きですか?

A 回答 (3件)

お気に入りで写真を残したんだし、いかなくなった理由が彼に心底失望したとかで無い限りアイドルみたいな感じで写真を観ることはあると思いますので、大好きなんだと思います。

    • good
    • 0

ホストの男性が好きと言うよりは、表面的に大切にしてくれた人を好きになったのでしょう。


あなたはそのホストの男を好きなのかもねしれませんが、相手の男は
ただの客、金ずるとしか思っていません。

男向けも同様ですし、レンタル彼女、レンタル彼氏も同様です。
相手からすると、ただの金をくれる人です。
    • good
    • 0

嫌いだったら見ないでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!