プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35週のエコー写真で、顎が異様に出ているように見え、しゃくれや受け口など心配なのですが、どうでしょうか。ピンクの丸が眼球、赤い丸が唇、顎部分です。

「35週のエコー写真で、顎が異様に出ている」の質問画像

A 回答 (2件)

しゃくれの場合、早期に矯正歯科のような所に行けば、骨格の成長しきる前なので抑制したりコントロールできるはずです。

大人になったら外科的治療しか道はないですが、子供なら心配ないはずです。医者や歯科医師に相談してみてください。
    • good
    • 0

両親のどちらかが受け口なら遺伝的にありえるかもしれないけど、所詮エコー写真です。

正確じゃないので、気にし過ぎない方がいいですよ。
あと一ヶ月、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています