プロが教えるわが家の防犯対策術!

年の離れた妹って何してても可愛くないですか?
ちょっと高い台に手と顔を置いて何かを見てるだけで可愛いし、無邪気に嬉しそうにしてる顔も可愛いし、笑って共感されるだけで可愛い!!私の友達も、妹にしたい という程です!!皆さんの妹さんの可愛いなあ~と思う瞬間も教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

>年の離れた妹って何してても可愛くないですか?


⇒かわいいよ。4つ下でもほんと可愛い。

>皆さんの妹さんの可愛いなあ~と思う瞬間も教えて下さい!!!
⇒ジュースの缶を両手で持って飲んでる姿。(^_^;)
    • good
    • 0

性格にもよりますね。


弟も歳が離れいて、子供の頃は可愛いかも。
「年の離れた妹って何してても可愛くないです」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!