プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鎌倉駅周辺のタトゥー大丈夫な温泉はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

まず、鎌倉付近の温泉で、


タトゥーOKな箇所については、分かりません(^^;)

現状は、大抵の温泉等の「大衆浴場」は、
「タトゥーお断り」
になっています。

既回答にある「銭湯なら」というのも、かなり限定的でしょう(^^;)

ただ、鎌倉ではありませんが、
(私の知る限りでは)横浜の「万葉倶楽部」で、
・タトゥーを認める試み
をしていますので、
根気よく探せば、あるかもしれませんね(^^;)
    • good
    • 0

銭湯以外真っ当なところは無いんじゃない


部屋付きの所か貸し切り、家族風呂で探すしか無い

海外はもんもん率高く
日本の業界の方も
むしろ沢山入らしている
    • good
    • 0

調べたらタトゥーでもOKなところ結構ありますが、多くは温泉でなく銭湯です。

既回答の「日本国内どこにもない」というのは間違った情報ですからお気になさらず。
https://ja.tattoo-go.in/area/%E7%A5%9E%E5%A5%88% …

ただ、鎌倉駅の近辺だと銭湯になりますね。温泉だったら稲村ケ崎温泉になります。最寄りの駅は鎌倉駅ではなく 江ノ島電鉄「稲村ヶ崎」駅です。
https://www.inamuragasaki-onsen.jp/
    • good
    • 0

日本国内では何処にも無いよ。



某か山奥の温泉で
人が来る前に入る、
人が来たらそーと出る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!