アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスに5月初めに旅行するのですが こんな時期に旅行している人はいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

入国拒否になるな!

• 2
この回答へのお礼

そうだよねー!やっぱ!キャンセルしなきゃね!ありがとうございました。

イギリスで入国拒否されるかは不明です。

でも、仮に、入国出来たとしてもホテルで2週間の隔離。そして、日本に帰国しても、2週間の隔離となる可能性もありますね。
イギリスの入国や出国は、問題なくても、日本に帰国で2週間の自宅もしくは、ホテル隔離になる可能性は十分にありえますので・・・
日本だと、公共交通は利用不可ですから・・・ 自家用車での送り迎えしてもらうか、自分で車を運転していき、駐車場に駐車するしかありませんね。
タクシーの利用も不可みたいですから・・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私も仕事をしていています。帰って来てみんなに迷惑かけてしまいますよね。まだ 行きたい気持ちがあって どうにかなるのでは と。キャンセルします。イギリスに行くまでにうつりそうだし。ありがとうございました。背中を押してもらいました。キャンセルに!