プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女にLINEで別れようと言われました。僕は引き止めようとしましたがそのLINEは既読無視。インスタにお互いハイライトを作っていました。それは消していません。別れる(れた)なら普通は消すかと思います。何故だと思いますか。

A 回答 (2件)

ハイライトってなんですか?

    • good
    • 0

別れたことを公開したくないのだと思います。

すぐに消したら何かあったのだと悟られますし、お互いのハイライトの更新がなくなってしばらくして埋れてきた頃に消すと思います。
または次の人ができるまでは思い出として残しておきたいのだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています