プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「これは神アニメだ」
ていうアニメありますか!?
大っ好きなアニメとか
教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

劇場版「銀河鉄道999」メーテルが美しい!

    • good
    • 1

続編はダメですが1974年放映の宇宙戦艦ヤマトです。

あれが無ければアニメは未だにテレビ漫画と呼ばれていたでしょうし機動戦士ガンダムもこの世に出なかったかもしれません。
    • good
    • 1

最近だと「彼方のアストラ」ですかね。



王道系主人公と愉快な仲間たちが宇宙を旅する話ですが、伏線が凄すぎて後半は興奮しっぱなしでしたね。
    • good
    • 1

彼氏彼女の事情


エヴァやシンゴジラの庵野監督が監督してる作品
ガイナックスの作画や演出が凄いです。
    • good
    • 1

凪のあすからですね。

12話?13話?どっちか忘れましたけど、あの衝撃はすごかったです。
    • good
    • 1

伝説巨神イデオン「発動篇」


    • good
    • 1

エヴァですかねぇ、、それ以外興味ないです!

    • good
    • 1

新世紀エヴァンゲリオン


四畳半神話体系
ぽてまよ
魔法少女まどか☆マギカ
宇宙よりも遠い場所
    • good
    • 1

氷菓

    • good
    • 1

鬼滅の刃、犬夜叉、ロミオの青い空、北斗の拳、金田一少年の事件簿など

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!