dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年男子
身長154センチです!
顔は中の上ぐらいで、性格はいい方です!
背が小さいのが、コンプレックスですが恋愛対象に入りますかね?

A 回答 (3件)

顔が中の上!!自分で言えちゃうとこが とてもポジティブだし明るいなって感じです!!身長154でも全然問題ないよーー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信持てました

お礼日時:2020/03/16 23:37

全然入りますよ!

    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!