プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーにお返しもらった人いますか?
いたら、何をもらいましたか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホワイトデーに飴ですか!
飴でも、嬉しいですよね〜!
私、何もなかったです(><)
回答有難うごさいます!

お礼日時:2020/03/17 06:10

おはようございます!



旦那からこれを貰いました(*´▽`*)♬*゜
チョコ3箱。
「ホワイトデーにお返しもらった人いますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼねこさん、おはようございますー!
おー!これは、又高そうな、三箱もですか?!
凄いですよね〜愛されてますよね〜!
私は、手作りの失敗チョコをバレンタインに旦那にあげたったのに
お返し無しですよ〜(><)

ねぼねこさん、羨ましいですー!
回答有難うごさいます!

お礼日時:2020/03/17 06:14

腕時計やネックレス鞄とか、


義理チョコの分も入れちゃうと
ドン引きされちゃうかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

銀座Clubママさん、おはようございます!
え!お返しにそんな品物が??
本当ですか?笑
やっぱり銀座Clubママさんは、
銀座Clubママさんですよね〜
私的には、鞄が欲しかったです…
使われますよね⁇

回答有難うごさいますー!

お礼日時:2020/03/17 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!