「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ギリシャヨーグルト、こちらで勧められて買って食べてみましたが激ウマで感動でした(((o(*°▽°*)o)))

皆さんヨーグルトは何食べてますか?

A 回答 (3件)

カスピ海ヨーグルトです


http://www.caspia.jp/

手に入るときはこっち
http://www.caspia.jp/cyproducts/official/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カピス海ヨーグルトはちょっと気になってました!!!
次回見かけたら買ってみます。
手に入った時はこっちのヨーグルトも凄く美味しそう!
でもなかなか手に入らないみたいですね( ・ั﹏・ั)

お礼日時:2020/03/17 15:55

生乳100%のだったら安い時に食べる程度。

ビヒダスとかブルガリアとかです。その2つでは微妙にビヒダスかな。
ギリシャヨーグルトは味は普通、粘度が高いだけと、私は感じてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

生乳100%ヨーグルト美味しいですよね!
定番で、ビヒダス、ブルガリア、恵がありますが、私もいつもビヒダス買います。ビヒダスが高かったら、たま~に恵買う
時もあります。
ブルガリアはシャビシャビした感じだからあまり好きではありません。
ギリシャヨーグルト、粘土高いですね♪そこが好みです。
でもカロリーも高い(´>_<`)

お礼日時:2020/03/17 08:47

ヨーグルトはあまり食べないです。


健康に良いのは知ってるんですが・・・
「ギリシャヨーグルト、こちらで勧められて買」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も以前は嫌いでした!
フルグラを入れたり、ミックスナッツ砕いたのを入れる様になってから大好きになりました。
食感があると良い感じ♡
蜂蜜かけたら美味しいです^^*

お礼日時:2020/03/17 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報