アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。この頃、楽しくテレビが見れません。どうしてだと思いますか

質問者からの補足コメント

  • Twitter民がやたらネタにするから見ざるを得なくなるんです

      補足日時:2020/03/17 09:21

A 回答 (9件)

その番組を卒業する時期が来たのでは。

    • good
    • 0

毎日、朝から夜まで、新型コロナウイルスのニュースばかりで、国民は、気が滅入っているからでは。

    • good
    • 0

ネットが稼ぐ広告費が、ついにテレビを超えました


つまりテレビ局に入るお金がどんどん減っている
作れる番組の質は落ちる一方
面白くなくなって当然です
私にしても地元のレストラン紹介番組二つと、あとはブラタモリとポッツンしか見てない
ニュースは見ますが
    • good
    • 0

テレビ自体にあなたが楽しいと思う番組がないのか、あなたがつまらない番組ばかりを選んでいるのか?



新聞一つもテレビ番組欄だけ眺め終わる人、地方欄やお悔やみ欄だけ目を皿のようにして眺めている人、政治欄だけ何度も読み返す人、人それぞれですし、あなたにとってなにが楽しいのかもわかりません。

新聞、雑誌も読まない人は一切読みませんし、あなたも無理にテレビを見なくても良いのでは?

普通、つまらない物は仕事に関わるとか何か義務感でもなければ、大概は見向きもしないものですよ?

私も野球や相撲は全然関心ないので見もしません。
    • good
    • 0

似たような出演者・ギャグ・ネタなんか飽きて当然です。

昭和の時代のドラマやアニメなんかNGワードとか際どいシーンも出てくるのでお勧めですよ。
    • good
    • 0

日本語番組だからでしょう...日本語以外の番組見たら興味が湧くかもね

    • good
    • 0

良いほうに解釈すれば、あなたが成長されて、テレビ番組の内容に満足出来なくなったということです。


そろそろテレビは卒業されて、ラジオ番組をお聴きになられてはどうでしょうか。
 テレビ番組より、ずっと中身の濃い、聴きごたえのある内容です。
    • good
    • 0

きっとコロナだよ

    • good
    • 1

体調が悪いとかお悩み事があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!