プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手と嫁、どっちが好き?

と聞かれたらどっちを選ぶのがバッシングが少ないと思いますか?

この人の答えみたいに選べない、って逃げのちんけな情けない回答じゃなく二者択一で選ぶとしたら。

やはり嫁ですかね?

「不倫相手と嫁、どちらが好きかと聞かれたら」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

嫁でしょう。


迫真の演技で詫びる姿を見せたほうが「バッシングが少ない」と思います。
言葉だけではどっちもどっちでしょう。

しかしわざわざ出てきて「選べない」って言うたんですかコイツ。
あほですね
    • good
    • 2

    • good
    • 0

バッシングが少ないのは嫁でしょwww


不倫相手ならまだ不倫してんの認めんのかって感じじゃんw
    • good
    • 0

嫁の前では、嫁が好き って言う



不倫相手の前では、お前が好き って言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A