プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコ撲滅動画ってどう思いますか❓タバコ吸う人に迷惑じゃないですか❓

A 回答 (5件)

こんばんは。



>タバコ吸う人に迷惑じゃないですか❓

んー。私もそう思いますよ。しかし「それを上回る被害が発
生している」のが問題だと思うのです。

煙の問題じゃなくて、火がついたタバコとぶつかったり、タ
バコのポイ捨てとか、さすがにこれらを「タバコを吸う人の
権利を考えろ」というのは難しいと思うのです。

煙がどうのという気はないので(私個人は煙は嫌いですし、煙
の健康被害は知っていますけども)、それをもってタバコ撲滅
運動というなら少し乱暴に思いますが。
    • good
    • 0

もっと自分の意見を言いなさい



たくさんの人が言っているからって
そこに自分が見えないように
混じっていうのってのは
一番かっこの悪い意見だよ

大勢すぎて
あなたが見えません

学校や会社でもそうなんじゃないの?

一人だと何も言えない
みんなが言ったら賛同する
    • good
    • 0

タバコを吸わない人にとっては、タバコの煙は迷惑なんですよね。


だから、タバコ撲滅が、タバコを吸う人に迷惑と思うなら、タバコを吸わない人にとっては、タバコは迷惑
しかも、タバコは、害しかありませんしね。

まぁ、どっちもどっちとも言えますけどもね。

なかには、タバコのマナーが悪い人がおり、タバコをポイ捨てする人がいますからね。あと、歩きタバコをするとかね。
歩きたばこで、手にタバコを持ったまま、手を下ろしたら、子供の目線になるから、危ないんですよね。
タバコのポイ捨ては、道ばたとか川にポイ捨てとかしますからね。しかも、車を運転していて、窓から投げ捨てる。自分の車の中に投げ捨てろよ!って思いますけどもね。
自分の車の中に投げ捨てたくないなら、灰皿に捨てろよと・・・
    • good
    • 0

タバコを吸わない人に迷惑をかけっぱなしなのは、平気なの?



日本も早く、世界の禁煙標準に近づいて欲しいです。屋根のあるところ、人が集まるところは、「禁煙」と。
    • good
    • 0

迷惑です


タバコ推進運動をやりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!