アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族がコロナ感染に感染したらあなたはどうしますか?

A 回答 (7件)

チャンスとばかりに、遊びに・・・


じゃなくて、看病します。

伝染?

そんなモノ、無視します。

こういうときにこそ、人としての価値が
問われるのです。

数年前でしたか。
嫁さんが風邪ひきましてね。

ごまをするチャンスだ、ということで
看病相務めました。

嫁さんは風邪がうつることを心配していたの
ですが、お前のためなら、と
歯の浮くようなことをペラペラと・・・。

多少は評価されたと自負しています。
    • good
    • 0

ホテルに逃げようかと思ったんですが


家族が私を置いて逃げるのか、と言われたので最低限の接触で
面倒見ると思います
    • good
    • 0

ズブのドン素人に聞くな



お前ニュース見ないのか

病院や保険所に相談だろが

アホな質問繰り返すな
    • good
    • 0

濃厚接触者になるので感染するでしょう。

家族愛で一緒に自宅軟禁のまま、重症化したら病院へ行く覚悟。
    • good
    • 0

愛人宅へ避難します。

    • good
    • 0

命懸けで家族を守ります!



外出出来ないから、
さっそく寿司の出前にしました❗
頑張って松の上です!
明日は、ラーメンですね。
    • good
    • 1

死して御国を守る


祖国の為に皆家族一同
決死の思いで腹を切ります。

って言いながら
万が一なったらまずは感染者にマスクを着用させ
午前午後で取り替え
マスクは外に専用のゴミ箱を設置して
一枚入れるごとに漂白剤と水半分で割った物を大量に散布します。

必ず室内保管せず外部にて保管
処分方法は自治体の指示に従い処分してください。

また、感染者を部屋に隔離し
食事や体温計など、接触、触れた物は全て漂白剤で作れる消毒
漂白剤10に水90の割合漂白剤強めの消毒液をつくります

それで、ドアノブから食器から触れたと思われる場所全て
拭きます。

また、接触した人の手も同様に消毒してから手を洗う
万が一衣類に咳やくしゃみで粘膜の一部が付着した場合は
すぐに取り替えて洗濯
その際は消毒は必要ないとされていますが
念のためすすぎ段階で漂白剤をペットボトルのキャップ3杯入れ消毒。

ここまでやれば
感染を防げぐ可能があります。

感染するリスクが80%以上下がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!