アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1個1個の質問や回答に通報してたら、キリがないのでまとめて通報したいのですが、そんな方法ありますか?
もし、ないとしたらそんな要望は通りますか?
運営もまとめて削除した方が仕事的に楽なのではないかと思うのですが…
ある程度無視していますが、春休みのせいか特に多い気がします。

A 回答 (4件)

それほしいわー!



ぜひ運営に要望してほしい!
    • good
    • 4

同じく。

    • good
    • 4

同じユーザーが質問や回答で規約違反で通報をする場合は、質問のURLをコピーして、


同じ回答者の通報の理由にコピーしたURLを貼り付けて、通報するをクリックします。
理由の文字数は100文字です。
違反の理由→規約違反。
理由の内容、質問と回答が規約違反です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりその方法しかないみたいですね。
URL貼るのめんどくさいです…

お礼日時:2020/03/19 23:26

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …

上記↑のお問い合わせフォームから、
「該当質問の複数のURL」と、
「該当回答の複数の回答番号」を書き添えて、
問い合わせをした方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お問い合わせフォームでまとめてというのがベストみたいですね。

お礼日時:2020/03/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!