アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。
昨日、仕事の人からwiiとwiiuを親がもらってきました。
最近コロナで暇なので、自分のスキルアップのためにwiiをlinuxに変えました。
しかしwiiuをlinuxに変えることはできないそうです。
もらったものだし、今家にもう1つあるので壊れてもいいから何か挑戦したいです。
何かwiiuを生まれ変わらせる方法は何かありますか?
ていうか、linuxにしたwiiも何に使えばいいですか?
pcやlinuxなどはまあまあ触れます。

A 回答 (1件)

Webに転がってるハックをそのまんまやってみる事はたいして難しくありません。


世界的に実績があるだけ簡単かもしれません。
目的が無いけどやってみた、そのあとはガラクタですよ。
知識と経験は残りますけどね
https://wiiu.hacks.guide/
ここらへんを熟読してみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!