性格悪い人が優勝

冬に靴下履いてサンダルはダサいですか?

A 回答 (7件)

ゴツめの、テープで止めるみたいなスポサンなら、大丈夫!(個人的な意見です。

雑誌で見ました!)
    • good
    • 0

サンダルの色やデザインにもよるかな~?

    • good
    • 0

昼休みの事務服のOLや、ナースさんみたい。

「冬に靴下履いてサンダルはダサいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

近くのコンビニに行くのなら、何でもあり。

片足はサンダル、もう片足は下駄でなかったら。
    • good
    • 0

サンダルと同じ色にすれば


一見靴のようで
実はサンダルという
新しい履きかた
    • good
    • 0

カッコよくはないですね、間違いなく。

    • good
    • 0

はい、靴下を履くのでしたらスニーカーの方がいいと思います^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!