プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの本体を(ギャラクシーA30)を安く買う方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

通販。



「Galaxy A30」 の検索結果│中古スマホ・SIMフリー販売の【イオシス】
https://iosys.co.jp/items?t=g&q=Galaxy+A30

ゲオ公式通販サイト ゲオオンラインストア商品検索Galaxy A30
https://ec.geo-online.co.jp/shop/goods/search.aspx

【楽天市場】Galaxy A30(スマートフォン本体|スマートフォン・タブレット)の通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/Galaxy+ …

Amazon.co.jp: Galaxy A30 - スマートフォン本体 / 携帯電話・スマートフォン本体: 家電&カメラ
https://www.amazon.co.jp/s?k=Galaxy+A30&rh=n%3A3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はの為にわざわざここまでしていただいてありがとうございました。

お礼日時:2020/03/19 10:27

中古の白ROM買うしかないんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで買えばいいんですか?

お礼日時:2020/03/19 10:16

ギャラクシーA30は韓国メーカーサムソンの製造ですが実際の工場は中国大陸にあります。


中国大陸は、コロナの影響で工場が止まっています。同様に韓国でも感染者が増えています。
スマフォの工場は、乾燥した埃の少ないところで行われます。もし工場作業員に感染者がいたら広がる
可能性はかなり高いです。
サムソンは韓国のGDPの6割を占めるほどの企業ですが、スマホ製造に必要な半導体の原料が約束をまもらないので日本から厳密な審査の上輸出されるように変わっていますし、昨年の売り上げも減っています。
日本・米との約束を守らないので、両国への輸出入は減っています。そしてコロナ追い打ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に安くなる可能性はあるのですか?

お礼日時:2020/03/19 09:16

もうすぐ、韓国が経済崩壊したらたたき売られるんじゃないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?詳しく教えて下さい。

お礼日時:2020/03/19 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!