アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニヲタって、ドラマ 映画で共演した女優さん 女性モデルさん 女性アイドルなど叩き、インスタのコメ欄荒らす顔やスタイルの悪口を言ったり 民度低いなと思いました。一部のジャニヲタっていうのはもう無理です。ジャニヲタ限らず、女性は同性叩きが凄いんですかね。匂わせしてなくても叩かれますよね。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

いち主婦です。



ジャニヲタって(略)<同感です。

以前Yahoo!知恵袋で『関ジャニ∞は8人いないのに何故エイトって

言うんですか?』と質問したら、あるエイターから

「そんな事も知らないの?」という回答が来ました。

確かに民度が低くないと、こんな回答は書けないと思います。


女性は同性叩き(略)<それも同感です。

以前の私の職場は9割が女性でしたが、

主婦は私一人だけで、他は皆バツありか

彼氏無しか独身でしたので

妬みが半端なかったですよ~

ああはなりたくないものですネ!
    • good
    • 0

ジャニオタを一括りにしない方が良いと思います。


全てのジャニオタが、悪口言う訳ではないからです。
逆にジャニオタじゃなくても、悪口言う人は居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!