電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和牛、かまいたち、霜降り明星が天才てれびくんhello,に出るそうですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

和牛、かまいたちは賛成です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告見たらチャンカワイも出るようです。

お礼日時:2020/03/22 19:35

民放の予算削減傾向に反して、湯水のように金使ってるなぁ・・・って思う。


一流俳優のナレーター起用とか。
山田孝之が昆虫の説明を棒読みしてたりシュールなのもあるけどね。
そういう積み重ねで7000億円使って、一昨日の予算委員会でキツキツです・・は止めて欲しいわ。
しかも予算委員会、深夜から放送してるのが、アザトイね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問よめないならクソッタレ
テメーは教えて!gooする価値なし。

お礼日時:2020/03/20 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!