プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半の既婚男性です。
取引先に20代半ばの女性がいて毎週2回ほど会って2人きりで打ち合わせしたり車で取引先を回ったりしています。
一年ほど一緒に仕事をしているので仲良くなっているのですが彼女の距離感が近いように感じています。
彼女が髪を切ったら必ず髪切ったんですがどうですか?前と比べてどっちがいいですか?としつこく聞いてきたり
○○さんはどんな女性がタイプなんですか?とくねくねしながら聞いてきたりもします。
独身女性は既婚男性にこのように甘えてくるのは普通なのでしょうか。

A 回答 (3件)

それはあれです。


男の人を落とすのが楽しいタイプの女性です。
落として手を出させて「セクハラされてるの…」と男性に相談して…と言うのが生きがいの女性です。
あなたに好意があったら絶対にできない軽々しさですね。

一番良い方法は、あなたがきっぱり距離を置くこと。
仕事以外の話は無視してください。
    • good
    • 0

こんにちは。


>独身女性は既婚男性にこのように甘えてくるのは普通なのでしょうか。
普通ではありません。
貴方に猛烈にアピールしているのです。
貴方はキチンと態度を決め、実行する必要があります。
1.一定の距離を置き、誘いに乗らない
2.彼女に会わせ、ノリノリに接する
1の場合は仕事を続けられます。
2の場合は個人的に良い思いをすることが有ると思いますが、失職したり、離婚の危機が
訪れたりします。
どちらを選ぶかは、貴方が決めることです。
    • good
    • 0

聞いてくるのはありとして、「くねくねしながら」は、普通ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!