プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せるサプリメントってありますか?

A 回答 (6件)

ビセラっていうサプリ買ったんですけど効果なかったです。



ヨーグルトのがまだ良いなと思います。
    • good
    • 0

無いです。



下剤以外で、食べて痩せるものはありません。
食べないこと(カロリー摂取量を減らす)だけが、痩せることに繋がります。
    • good
    • 0

サプリメントは栄養補助食品であって薬ではありません。


ですので痩せるサプリメントなど存在しません。
痩せる事を謳っているのがあれば誇大広告です。
    • good
    • 0

Lカルニチン入ってるスポーツドリンク飲みながら運動。


カラダ動かして代謝上げてく。それと、熱い風呂に入って冷えたシャワーを浴びる。
何度も繰り返すと代謝上がる。頑張れ(笑)
    • good
    • 0

よく広告されてる痩せるサプリメントは99.9%ガセです。


ちょっと良さそうな結果がある栄養素がいかにも人体に効果ありと結びつけて宣伝してるだけです。実験した訳でも、エビデンスがある訳でも無いから痩せる根拠は一切ありません。
どうしても痩せたいなら生活習慣を見直すしかありません。
    • good
    • 0

下剤なんかどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!