プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をしています。
高2の女子です。
私には年上の彼氏がいるのですが、体を求めてきてばかりいて辛いです。
(好きと思ってくれてるのは伝わりますが、体目当てなんじゃないかと思ってしま う時もいまだにあります)
そして、彼女がいるけど同じように彼女に対して悩み?不満?を持っている男の子がいて、その人とお互いに二股をしています。
その人は優しいし、私は彼にとって本命じゃないこともわかってるけど、この関係が落ちつくなと思っていました。
でも、最近ちょっと辛いです。
彼氏と話すたびに浮気してることに対する罪悪感が半端じゃないです。
やめるべきなのはわかってるけどやめられない、でもつらい。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

両方とも別れて別の男性と付き合うのが良いのでは?

それよりお勉強頑張ってね!
    • 0

年上の彼氏は身体目当てであることに、まず間違いありません。

高2女子を性の対象にしない年上男性はいないです。優しい男の子に気持ちがあるなら、彼氏に絶対に許すべきではありません。許したら、もっと気持ちが不安定になります。
罪悪感については、気にしないことです。高2でまだ若いのだから、恋愛は自分の気持ち優先でいいと思います。相手は年上なんだから、それくらい受け入れてもらえばいいです。
    • 0

こんにちは。

高校生の恋愛、懐かしく思います。青春ですね。

あなたは年上さんと彼と実際どちらが好きなんでしょうか?
二股をしている彼とは体の関係はあるのでしょうか?
「本命じゃないとわかっている。でも最近ちょっと辛い。」
これって少し気持ちが傾き始めているんじゃないかな〜?と勝手に思っちゃいました!
でも自分じゃまだ認めたくないような?
女子の心は複雑ですよね。

我慢しながら年上さんと付き合い続けるのも何か違う気がしますし、
お互い二股関係ならばそちらと一緒になったら、、とも思ったのですが
多分二股相手と一緒になっても上手くいかない気がします。
いましてることは自分にも知らず知らずに返ってきます。
そして自分がされて嫌だと思うことはあまりしない方がいいと思いますよ。

まだまだ若いし色々な方と付き合ったらもっともっと経験出来ると思います!
両方辛く感じる部分があるのなら2人ともきっぱりリセットしてしまうのはどうでしょう?

ふっきれた女はたくましくなるし、また1層磨きがかかると思いますよ(^^)

ただ、若いので体は大切にしてくださいね。2人と体の関係があって妊娠したりしたらどうしますか?
女はリスクがあります。
仮に堕ろすにしても体への負担はかなり大きいです。

なのでまず自分の気持ちと体を大切にしてこれからも恋愛を楽しんでいって欲しいです!
いまは2人しか見えてない時なのかもしれません。でもたーくさん男性はいるし、素敵な恋愛が待ってますよ(^^)
解決するといいですね!
    • 0

あなたが今悩んでいることは、人として当然だと思います。

私の考えは、今のあなたの気持ちを正直に二股している彼に打ち明けることです。もしかすると向こうもあなたと同じように思っているかもしれない。もしそうなら、正式に付き合えばいい。
そして、結果がどうあれ、年上の彼とは別れる。
年上といったって、せいぜい二十歳そこそこでしょ?
あなたの文面から察するに、とてもあなたの心を大切にしてくれているようには思えません。
    • 0

① 二股は止めましょう。

あなたは、付き合っている彼が負担なだけですし、本命ではない人に、逃げているだけですから。

② 付き合っている彼氏は、正式に、親にも紹介し、ケジメある行動をとってもらうようにしましょう。まだ生徒ですし、結婚や出産自身が、あなたにはまだまだ負担でしょう。
 今の彼が、体を求めるのは、ある意味自然ですが、あなたの立場上、それが叶わないのですから、そこは、親絡みで、正々堂々と、お付き合いしましょう。そして、彼に、おつきあいの責任を持たせましょう。
    • 0