アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旦那を男として見れません
結婚して3年くらいです
子供はいません

一緒に寝たくない
やりたく無い

それもつもりつもったものが
いきなり溢れて我慢できなくなってきたからです

性癖が合わない
匂いが合わない
浮気はする
バツイチで養育費と慰謝料の出費がでかい「10万
家事は全て女がするもの感覚
男は浮気はいいけど女がしたら
殺すレベル
見た目もタイプでは無い

私は離婚をみんなに相談するんですが
みんな踏み止まれ
もう少し考えろって止めるんです
離婚は悪いことですか?

旦那が無理矢理にでもやろうとしてくるのが
ストレスです!でもみんなにそれは言えなくて

結婚ってそんなものですか?

A 回答 (23件中11~20件)

こんにちわ。



繰り返す事の出来ない、一度の人生ですよね。
それも、いつ何がって分からない。

「後悔先にたたず」ではないですか。

それよりも、もっと今を今日を少しでも笑顔で
楽しくいきたいじゃないですか。
それに対して何の支障が有るのでしょうか。
日本は奴隷制度の国土じゃありませんよ。

たとえ子供がいたって、家内友人は田舎に行って
しまいましたね。どんな場合でもそうですけれど
我慢を?なんて他人事は聞けないと思います。
何処まで理解出来てます?って聞きたくなって
きますけれどね。

悩み苦しみぬいてメリット有るならば、誰でも
簡単にやっている事です。個人的利用ならまだ
しも廻りに振り回される様な事で、ご自分で考え
も有るというのに、しっかりされて下さい。

もう少し、ご自分を大切に♪ 応援しています。
    • good
    • 2

2度経験してますけど、結婚は…


相手次第で全く!違いますね。

貴女の場合、上記に挙げた事って結婚前から確認出来た事じゃないですかね?
結婚前はご主人、色々隠してたんですか?
バツイチも教えて貰ってませんか?

さすがに見た目がタイプじゃないなら、そもそも何故お付き合いされたのでしょうか?

まずは原点に戻って、どちらから交際を申し込んだ、お付き合いもどれ位したか、お互いちゃんと理解し合える関係になった上で結婚したのか、よく考えた方がいいと思いますけど。

もしご主人の押しに負けて…とかこの先出会いなんてないかもしれないし、こんなに私を思ってくれる人は居ない!と思って結婚したならば、貴女にも落ち度があるって事になると思います。

そうじゃないなら、第三者(出来れば弁護士)を挟んでご主人と今後の事を真剣に話し合われてください。


一応うちの一度目が、貴女のご主人に似たような人でした。
バツイチと浮気以外は全部同じです。
こちらは相手が外面だけ!驚く位良い人でした。
要はうちと結婚するためなら手段は選びませんでした。
そんな事も全く!知らず、「なんて良い人なんだろう」と結婚…その3日後に本性出されて、DVが始まりました。
地獄でした。
うちも誰にも言えずに耐えたんですが…命が先に危なくなり…運ばれました。

これは結婚ではないとさすがに弁護士に言われましたね。
今は第2の人生を歩んでますが、とてつもなくしあわせです。
これが改めて結婚なんだなって思います。

個人的な回答ですみませんが、本当に無理ならちゃんとした方がいいですよ。
    • good
    • 0

● いきなり溢れて我慢できなくなってきたからです



性癖が合わない
匂いが合わない
浮気はする
バツイチで養育費と慰謝料の出費がでかい「10万
家事は全て女がするもの感覚
男は浮気はいいけど女がしたら
殺すレベル
見た目もタイプでは無い

↑、ここまで、全部あなたの問題なのです。あなたの精神的な問題がご主人を受け付けなくなってきたのです。ご主人は外の評判はいいようです。更に、養育費をキチンと支払っていらっしゃるようです。こういう事実をひとつずる確認していくと、あなたのものの考え方を原因とする違和感が発生した結果の不満が語られているように思います。あなたの不満をいくつでもいいので書きだしてみましょう。
    • good
    • 0

最近とは…どれぐらい前からそう思われているんでしょう?


その期間にもよると思いますが…
倦怠期やあなたの体調不良、精神的にしんどい…事などから、大事な人が大事に思えなくなってしまう事もあると思います。
でも、今のあなたの心情が続くなら離婚も検討されてもいいと思いますよ。
お子さんがいらっしゃらないとの事なので、お互いに新たな人生を歩む方が幸せななれる事もあると思います。
一つ嫌な所が目に付いてしまうと、気になるとあれも、これも…となってしまうお気持ちも分からなくありません。
一度、お付き合いしていた時、結婚を決められた時の気持ちを思い出してみるのもいいかと思います。
ご主人のどこを好きになって、どんな所に惹かれて、魅力を感じられたのか…?
結婚を決意された時には、ご主人と今後の人生を二人で一緒に…との想いがあったと思います。
3ヶ月、3年…3ヶ月単位で人の気持ちは多少変わっていくそうですよ。
今は、丁度3年ぐらいとの事なので、あなたの気持ちの変化がある時期なんだと思います。
少し気持ちに余裕を持って、今後の事はゆっくり考えられてもいいと思います。
無理矢理にでもしようとするご主人に対して余計に嫌になってしまうと思います。
可能なら少し距離が持てるように、ご実家に帰られてみたり、友達との旅行や、友達の家に泊めてもらうなどが出来れば、あなたもゆっくり考えれる時間が作れますし、離れてみる事で気付く事もあるのではないかな?
と思います。
あまり無理せずにね。
ご自身の気持ちと向き合える時間が出来るといいですね。
    • good
    • 0

結婚してまだ3年、子供もいなければ私なら、離婚します。


まだまだ先は長いです。
たった一度の人生ですから、自分で明るい未来を切り開いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

その人のどこが良いのか他人の私でも分かりません

    • good
    • 0

自分の人生は、自分で切り開くものですよ。

貴女の考え次第だと思います。私は、ヤクビン女(妻)のやることが耐えられなくて、調停中です。未来は自分のものです。
    • good
    • 0

暮らして行く中で、性格と考え方が合わない人と一緒の時間はムダと思いますよ。

子供がいないので、貴女の決断次第では。
    • good
    • 0

結婚はそんなものではないから、


旦那はだからバツイチなんですし、
あなたもそんな結婚をするからバツイチになるのです。

踏みとどまってもう少し考えるのは結婚する前にすること。
しなかったから、いまさらするハメになる。

離婚は悪いことではありませんが、離婚する人は結婚が向いていない失敗である事実は受け止めないと。
    • good
    • 2

匂いが合わない=遺伝子レベルで男女として合っていないのだそうです。


本能的に合わない相手なので、嫌悪感を持ってしまうのは当然とも言えます。
結婚は本来は幸せなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!