プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近旦那を男として見れません
結婚して3年くらいです
子供はいません

一緒に寝たくない
やりたく無い

それもつもりつもったものが
いきなり溢れて我慢できなくなってきたからです

性癖が合わない
匂いが合わない
浮気はする
バツイチで養育費と慰謝料の出費がでかい「10万
家事は全て女がするもの感覚
男は浮気はいいけど女がしたら
殺すレベル
見た目もタイプでは無い

私は離婚をみんなに相談するんですが
みんな踏み止まれ
もう少し考えろって止めるんです
離婚は悪いことですか?

旦那が無理矢理にでもやろうとしてくるのが
ストレスです!でもみんなにそれは言えなくて

結婚ってそんなものですか?

A 回答 (23件中21~23件)

子供が居ないなら別に踏みとどまる理由はないでしょう、離婚一択


正直、周りが我慢しろって言う理由がさっぱりわからん、親族の人が言っているの?面子のため?それともそういうのが忌み嫌われるような風潮が地元にあるとか?
そこまで嫌って幸せになれる要素がどこにあるのか、不満があっても金回りがやたらいいとかなら我慢できることもあるかもしれんけど、そうでもないようだし。
    • good
    • 1

>性癖が合わない


>匂いが合わない
>バツイチで養育費と慰謝料の出費がでかい「10万
>家事は全て女がするもの感覚
>男は浮気はいいけど女がしたら
>殺すレベル
>見た目もタイプでは無い

全部結婚前から解るようなことじゃないですか・・・
これを解ってて結婚したのに今更言い出すのはあなたにも問題があるような気もしないでもないのですがいかがでしょうか?
    • good
    • 3

離婚も視野に入れるしかないみたいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!