アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が狂いそう

20代男です。

自分は彼女いない歴=年齢です。

昔からモテたことがないどころか、対人恐怖であがり症だったので、周囲から孤立することが多かったです。

当然女性に告白したことがありません。

見た目も自信がありません。

身長162 64kg です。


現在ド田舎に配属になり、出会いがなく、

彼女を作ろうと思って車で2時間かかる都市へ行き、街コンに2回参加したり、
勇気を出してナンパしたりしましたが
ダメでした。

出会い系でも一度30代後半の太ってる女性としか会えませんでした。

職場でも住んでるところでも出会いがなく、車で往復4時間かけて都市へ行き、
街コンに行くのはお金も時間も体力の
消費が激しいです。


恋愛したいと小学生のころから思い続け、2ヶ月前から活動し始めましたが

誰とも付き合えずかなり苦しいです。

見た目も悪いし、性格も良くないし、
コミュ障なのと、出会いの少なさで

八方塞がりで気が狂いそうです。

周りを見ると夫婦やカップルは腐るほどいるのに、、、


どうしたら彼女を作れますか?

A 回答 (6件)

この手の質問を見るたびにいつも思うんですが、彼女いない歴=年齢の人ってなぜいきなり彼女に行くんですか?


恋愛には、高度な対人関係スキルが必要です。
コミュ症なら、まずそっちを何とかする方が先です。

今のあなたは、草野球でもろくに打てない人がプロ野球選手の球が打てないと言って悔し泣きしているようなものです。
いやいやその状態なら打てなくて当たり前だし、プロの球を打つにはレベルが足りなすぎて悔しがること自体おかしいし、打てるようになるにはプロ野球選手に投げてもらう前にすることたくさんあるでしょう?って思いませんか?
それと同じです。
    • good
    • 7

孤立しているなら同性の友達作る。


お金を貯める。
から初めて見てはどうでしょう?
男友達から女性を紹介されるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

まずは同性や異性の友だちを増やしてみてはどうでしょうか。

そうすると、友だちの紹介や友だちの友だちなどと対人関係が広がりやすくなり、ステキな人と出会える可能性が高くなると思います!
良いご縁がありますように。
    • good
    • 2

焦るとろくな事ないよ。

    • good
    • 0

彼女がそんなに欲しい?


一人が気楽で全然いいけどなw
いたらいたですんごいめんどくさいぞ!
確実に制限されるのは間違いない。
焦るなんて凄く無駄なストレスw
    • good
    • 0

>どうしたら彼女を作れますか?


まずは「気が狂いそう」などとくだらない嘘を言わないようにすることからはじめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!