アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生 インスタ やってない
春から大学生になるものですが、インスタをやっていません。
やっていた方がいいものでしょうか?

A 回答 (6件)

初めは流れでインスタ交換などします たまにストーリーなどで大学の情報などを入手することもあったので入れていて損は無いというところで

しょうかね
    • good
    • 1

大学1年です。


大学のはじめの頃はインスタやってる?やってたら交換しよ~
とか言われましたけど、結局やってないんだ~ごめんね
って返してました。

やってた方がいいと思いますけど、やりたくなかったら全然やらなくていいと思いますよ!
私の大学の友達もインスタやってる子あんまりいないですし…
    • good
    • 0

周りの友達ほとんどがやってるならやった方がいいけど元来活動的にSNS使用しないなら、無理にする必要も無いと思う。

    • good
    • 4

やらなくてもいいです。


インスタ撮るだけのために生活してるようなキラキラを求めて…と言う必死さが私は嫌でSNS全般冷めた目で眺めるだけにしていますよ。
    • good
    • 0

インスタやってなくてもいいと思いますやってない人もいるしやめる人もいる



わたしはやってますがインスタ映えとか映えてるのかもわからないし思い出をのせるだけの自己満でやってます(^ ^)
    • good
    • 1

一応入れてます。


たまに使ってます。

インスタ交換で友好関係が広がりますので入れるだけ入れてます。あまり投稿しなさすぎてるのもあれかと思いたまに投稿したりストーリー上げてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!