電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪魔のような値引き交渉?メール

株式会社〇▽□

〇×様

 

いつもお世話になっております。

▽▽です。 

最近、御社への発注量が最近、著しく減っていて申し訳ございません。

しかしながら、発注決裁者(上長)の判断によるところもあったことをご理解下さい。

個人的に御社に発注したい案件は多数ありましたが、「ストップがかかった事実」があります。

私の方では、何に問題があったか?は、分かりません。お心当たりありますでしょうか?

 

▽▽より

A 回答 (5件)

こういうのって、担当者同士、口頭でやりとりするもので、文字に残すものではないのでは・・・(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ、それな!ですね。

お礼日時:2020/03/21 10:48

暗に「袖の下を持ってこい!」と・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2020/03/21 10:22

嫌みのメールですよね。


心当たりあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、高い見積り出したしなあ笑笑

お礼日時:2020/03/21 10:02

これなに?




送るの送ったの?
受け取ったの?

意味分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送られて来ました。高い「見積り」出し過ぎて、、、

お礼日時:2020/03/21 09:21

相手の上長判断があったのなら、貴方も上長の判断を仰いで返答すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが♪それは、ナイスですね。確かに、高い見積してたし。笑笑

お礼日時:2020/03/21 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!