アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文房具の穴あけパンチで、穴の間隔が変えられるようにできている製品はあるのでしょうか。詳しい方ご教示ください。

A 回答 (6件)

一つ穴のパンチはあるよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

閉じる方の金具、ファイルが規格化していますのでしかたないです。


でないときれいに揃えて閉じられなくなってしまいます。

あるいはNo.1の方が紹介の1穴パンチなら自在です。
    • good
    • 0

2穴のものは割とポピュラーかも。


大きめの文具店なら見つかるか、取り寄せ出来ると思います。

Amazon - オープン工業 移動2穴パンチ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1

オープン工業の移動式6穴パンチ等でしょうか。


この製品をPLUSが「PU-601」としてOEM販売しています。

オープン工業:PU-462 6穴パンチ 移動式
http://www.open-k.co.jp/products/pu-462/
    • good
    • 0

あるよ。


例えばこんなの。
 https://www.carl.co.jp/product/1punch/
好きな間隔で開けてください。
「穴の間隔が変えられる穴あけパンチ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!