プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫に
転がしたら餌が出てくるというオモチャを買いました。
餌やおやつを入れて
50円玉サイズの穴があるんですけど
猫パンチで転がしたら餌が出るんです

でもなかなか、覚えてくれません
なので目の前で私が転がして出してあげたら食べるんですけど自分じゃ匂いを嗅ぐだけなんです

猫ってこういうの覚えないですか?

A 回答 (3件)

覚えないというよりも、つまらんものでは遊ばない。

つまらんおもちゃもすぐ飽きる。じゃらして狩りさせてやれば一日中遊ぶよ、途中寝てしまうけど起きては遊ぶの繰り返し。
    • good
    • 0

うんとお腹すかせた状態で教えたら、覚えてくれるかも…(´ฅ•ω•ฅ`)?





https://youtu.be/99Z2sykS4GI

https://youtu.be/7Nn7NZI_LN4
    • good
    • 0

自動餌やり器とか普通に覚えるぴょん。


そこまで馬鹿じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!