アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼猫の餌乃食べ方について質問です。

想定2ヶ月位の男の子の幼猫を保護しました。離乳食を始めましたがまだ上手に食べられなくチューチュー吸いながらですが食べてくれています。しかし、その勢いがすごすぎて毎回顔中、首、お腹、お股まで餌まみれです。前足をばたつかせて食べるので器に入ります。器を小さくし子猫を抱えて食べさせても餌まみれ。
この状態はお腹がまだすいている?1日3回表示分は与えています。もしくは性格?ずっとこんな調子なのでしょうか?
毎回、体を流して綺麗にしておりますが汚れず済む与え方がありましたら教えて下さい!
それと、トイレはうんちはトイレでする様になりましたが、なぜかおしっこはあちらこちらへしてしまいます。
タイミングが合えばトイレでさせていますが、こちらも良い方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します☺️

A 回答 (1件)

かわいい~!器が大きすぎるか低いか高すぎるか、トイレは綺麗そうなんですよね、おしっこ拭いた布とかをトイレの中に入れておいてみてくだ

さい、上手にできたら褒めてあげてください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!トイレに拭いたティッシュを置いてみます。出来たら褒めるって人間と同じでかわいいですね♡褒めてあげようと思います!