海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

16歳の高校一年生です。
先月2/17にきて予定日が3/15なんですけど2週間ほど遅れています。
いっつも彼と性行為をするときは生で外出しです
コンドームを付けないといけないこともわかっています、子供の考えをしているのもわかっています。
今更後悔しても遅いと思ってます。
今現在おりものはいつもと変わらず出ていて、胸を押すと痛みを感じ、いつもと変わらないかもしれないけど、下っ腹の出がとても気になっています。
彼にはこの事をゆっています。
私の両親にはまだゆっていません。
妊娠検査薬をしないといけないけど、すごく怖くて
誰にも相談できません。
我慢汁で妊娠してるかもしれないです。
どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (6件)

>どうしたらいいか分かりません



と言いながらも欲望の赴くままに性快楽追求の為の交尾を重ねて来たのだから全て自業自得、自ら蒔いた種(※君の場合は蒔かれた種か)なんだから、先ずはご両親に報告・相談してすぐ病院に行きなさい。そのまま放っていても事はどんどん大きくなるだけで、これから先の長い長い人生に大変な困難を生み出す事になってしまうから避けて逃げている場合じゃないよ。
合体する事が悪いとは言わないが、避妊もせずに中出し交尾を続けて来た事は愛とか恋と言えるものではなく、単に交尾好きの色キチガイと言われても仕方がないよ。

悔やんでいても仕方がない。先ずは勇気を振り絞って母親に相談しよう(今夜にでも早速!!)。
    • good
    • 0

>コンドームを付けないといけないこともわかっています、子供の考えをしているのもわかっています。


>どうしたらいいか分かりません。

全然、分かってないじゃない。
このままでは、貴女は、出来た子供を殺す人です。
セックスする勇気があるなら、親に伝える勇気を持ちましょう。
そして、親と一緒にお医者さんに行くのです。
それしか手段はありませんよ。
    • good
    • 1

中絶経験者のいち主婦です。



妊娠検査薬は結果が正確ではない事がありますので、直接産婦人科医で

検査した方がお金も手間も少なくて済みます。

先の回答者様もおっしゃっていますが、もし子供をおろす場合

タイムリミットがありますので、とにかく妊娠してるか否か

早く検査して下さい。

中絶は早い時期なら母体に負担はかかりませんし手術費用も

安く済みます。

遅くなると身体の負担も、手術費用も大きくなります。

殺人罪になる事もあります。


これに懲りたら、今度から避妊をしっかりと

おこないましょう。
    • good
    • 1

わたしも同じ経験ありです!


すごく不安な日々だと思います。
彼氏に伝えてあるのはいい事ですね!
私は親には言いずらかったので、よく頼りにしていた親友に話して、そのお母さんにも相談に乗ってもらいました。
病院まで付き添ってくれました!
実際のところは妊娠なんてしてなくて、自分の色々な思い込みだったのですが(下っ腹が出ているなど…)
もしも周りに少しでも話せそうなら誰にでもいいので相談は必須かなって思います!保健室の先生でも!親身になってくれますよ!
    • good
    • 0

どうしたら良いか分からないと言うけれど、万が一に妊娠をしていたら、悩んでいる間にもお腹の赤ちゃんは、どんどん大きくなっています。



最悪のパターンは、どうしようと思っている間に、法律で堕胎が禁止されている妊娠期間に突入してしまい、産まれた子供を殺してしまって逮捕される母親になる事です。


産むにしても堕ろすにしても、まずは一刻も早く適切な現状把握をしないと、どうしようもありません。
妊娠検査薬だって、使って意味のある期間というのが限られています。
正確な検査は産婦人科じゃないと、できません。

さっさと産婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0

私も同じことをしてすごく悩みました


お母さんにでも言った方がいいと思います。
抱え込まない方がいいかと親に言って色々言われるかもしれません。
でもそうやって色々心配していると遅れる事もあるのでお母さんに言って妊娠検査薬をして安心した方がいいと思います!
怖いのは分かります!
でも言わないと何も出来ないのでがんばって親に話しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報