アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前TVで芸人?が自身の機能的な家の中を紹介するみたいな番組をちらっと見たのですが、すごい機能的で収納も多く、それを真似したいのですが、何の番組だったか忘れてしまいました。
覚えてるのは全体が白いモノトーンな部屋でリビングテーブルの下に収納があり、そこに醤油とか入れてた事くらいです…。
情報が少ないのでWebでもヒットせず困っています。少しでもそれっぽい番組、芸人の名前を知っていたら是非教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

「収納王子コジマジック」ですかね…その番組は見てませんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!