プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。京都や大阪周辺(西日本)に、新聞本社、もしくは雑誌や週刊誌を発行している会社ってありますか??現地研修があり、京都が拠点なのですが、取材したいと考えてます。
出来れば、九州は抜きでお願いします。(移動費、移動時間がかかるため)

A 回答 (3件)

↓は日本新聞協会の会員リストです。

ここの「関西」地区を見てください。
 https://www.pressnet.or.jp/member/
    • good
    • 0

ネットがあるのだから検索を覚えよう!


https://www.pressnet.or.jp/member/
    • good
    • 2

京都でしたら、京都新聞がありますよ。


大阪なら、朝日新聞大阪本社、読売新聞大阪本社があります。
雑誌関係は下記をご覧下さい。

京都府の雑誌出版業界の会社一覧
https://baseconnect.in/companies/prefecture/6303 …

大阪府の雑誌出版業界の会社一覧
https://baseconnect.in/companies/prefecture/d80b …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!