海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在35歳の営業職です。
取引先に24歳の女性がいて毎週2回ほど事務所で2人きりで2時間ほど打ち合わせしたり2人で車で取引先に回ったりしています。
とても可愛くて喋りやすい女性なので仲良くなりました。
最近太ってきたのでジムに通うようになったと聞いたのでそんなにスタイルいいのにと言ったらそんな事ないですよ脱いだらぷるんぷるんしてますよと言ってきたのでそんなにですか?と聞いたら体重とウエストを教えてくれました。
美容で脱毛に行ってると話してきたので何処らへんしてるんですかと聞いたら全身ですと答えてくれたので下の毛も全部って事ですか?と聞いたら内緒ですけど、前だけ少し残してツルツルにしてますと答えてくれました。
話の流れからこうなったのですが結構際どい内容な気もしますがこれはセクハラになったりしますでしょうか?

A 回答 (2件)

色々なことが話せてたのしそうですね。

2人は独身どうしですかね。
お互いに了解しているのでセクハラにはなりません。
    • 0

26歳女です。

わたしもそのくらいの年齢の方で、気さくに話せる間柄ならその程度の話なら話せます。
逆になんの下心というか、そういう気が全くなければ言えますね。

お相手様はけっこうサバサバしている方なのではないでしょうか。

自分からお話になっていますし、後で訴えられないかなど心配にならなくてもいいかと思います。

ただ、けっこう言ってくれるんだと思ってこちらから際どい質問をするようになったら唐突にセクハラとして上司に相談される可能性も高いので、ご注意ください。
    • 1