電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり家電やAVの最新機器は、ヤマダ電機やビッグカメラなどの大型電機店に並ぶものなのでしょうか?

それとも、ネットの方が掘り出し物は多いですかね?

A 回答 (2件)

>やはり家電やAVの最新機器は、ヤマダ電機やビッグカメラなどの大型電機店に並ぶものなのでしょうか?


まぁ、そうですね

>それとも、ネットの方が掘り出し物は多いですかね?
掘り出し物の定義は?
家電量販店にも並ばないような、「最新」の機種というものは
家電量販店に並べられるほどの力のない中小やベンチャー企業のものとかになると思いますが
    • good
    • 0

あなたの掘り出し物の定義がわかりません。


私のイメージだと、掘り出し物とは旧式で安くなってるけど、最新型と機能、性能で大差ない製品ですね。大型店でもネットでも見つかりにくいと思いますよ。あるとしたら中小の実店舗ですね。

最新機器はネットでも大型電器店にも並びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!