1つだけ過去を変えられるとしたら?

郵便局のサイトの配達目安って大体あの通り来ますか?

A 回答 (3件)

大体あの通りだから掲載してるんですよ。

    • good
    • 1

目安であって、確約、契約などとは違います。

    • good
    • 0


差出元890-0000鹿児島
あて先070-0000旭川
の場合、手紙・はがきを午前に差し出し/午後に差し出しは「翌々日」(配達予定)となっていますが、あくまで目安で4日か5日かかることがあります。
ポストの開函時間が一日一回で10時頃となっている場合に差出が開函後の10:30だった時、翌日の10:00まで丸一日ポストで眠っていることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報